テクニカルサポート 募集要項

業務内容

運用中のシステムに関するお問い合わせ対応や、ユーザーサポート業務を担当していただきます。

キャリアパス

テクニカルサポートとして入社後、テクニカルサポートのスペシャリストとして活躍することも、社内で経験を積んで開発職 (ソフトウェアエンジニア・UIデザイナー) へ転身することも可能です。

必須条件

  • 業務時間中のオンラインコミュニケーションが可能であること
  • 1日1時間〜5時間の業務が可能であること (時間、時間帯、曜日はプロジェクトによって異なります)

歓迎条件

  • カスタマーサポート業務の経験や興味
  • ソフトウェアの運用に関する経験や興味
  • チームワークとコミュニケーション力

給与

Affectifyの給与規程に基づき決定 (目安: 時間給1200円〜2000円)

エントリーする