業務内容
運用中のシステムに関するお問い合わせ対応や、ユーザーサポート業務を担当していただきます。
キャリアパス
テクニカルサポートとして入社後、テクニカルサポートのスペシャリストとして活躍することも、社内で経験を積んで開発職 (ソフトウェアエンジニア・UIデザイナー) へ転身することも可能です。
必須条件
- 業務時間中のオンラインコミュニケーションが可能であること
- 1日1時間〜5時間の業務が可能であること (時間、時間帯、曜日はプロジェクトによって異なります)
歓迎条件
- カスタマーサポート業務の経験や興味
- ソフトウェアの運用に関する経験や興味
- チームワークとコミュニケーション力
給与
Affectifyの給与規程に基づき決定 (目安: 時間給1200円〜2000円)